SSブログ

iPhone4S [iPhone4S]

『iPhone4S』予約してきちゃいました(#^.^#)

お昼ごろに、メールがピコーン!

現在「iPhone3」もしくは「3GS」を使っている人対象に…

よく読むと、おいしい特典内容でした。

月賦の残りの月数分をチャラにするから「ホワイトプランi」に2年間

契約してちょうだいというものでした。ほかにもなんか縛りがありましたが

 忘れました~

ソフトバンクショップで1時間待ちして、説明に20分くらいで、予約完了!

後は、待望のiPhone4Sが届くのを待つだけです。

ただ、10/14以降いつになるかわからないとのことで、もしかしたら

1ヵ月後とか…。

Apple次第ということです。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
ミュゼプラチナム 保証

好きな部位4回以上でワキ脱毛が無料でついてくる♪
満足できない場合は、全額返金してもらえる親切エステ!
そんな『ミュゼプラチナム』の紹介です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大判焼iPhone4S 発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。